BLOG ブログ

家族からの贈り物|Market ECO +

こんにちは|Market ECO+代表のユカです。

家族が増える喜びは大きいですよね。

でも、ベビー用品は高い!そんな時、親戚が助けてくれました。状態も良いチャイルドシートとベビーカーをくれたんです。

親戚が遊びに来た時、子どもはみんなに可愛がられました。

そして、出産祝いには、歯がためと黄色い服をもらいました。

歯がためは、今でも子どものお気に入りです。

ベビーカーは、公園に行く時に便利。荷物もたくさん入るんです。

この話から、家族や親戚の支えがあると、子育てがもっと楽しくなることがわかります。

彼らの優しさに感謝しながら、これからも子育てを楽しもうと思います。