BLOG ブログ

赤ちゃん、ミルク職人|Market ECO+

こんにちは。Market ECO+の代表ユカです。

子どもが生まれて、少しずつ飲んでいたミルク🍼が成長とともに、どんどん増えてきました。

目が開いたある日、グズグズとしていても、ミルクが分かるとすっと表現がかわり、目を閉じたまま飲む姿が職人にみえてしまいました。

「味よし」「温度よし」と勝手にアテレコをつけて楽しんでいます。

温度にはこだわりがあり、お出かけ用の液体ミルクの味を慣れさせるため、常温で飲ませたところ大泣き😭をされ、値段もお高いため、現在まで使えていません。

長めの外出がわかっているときは、試供品でいただいたキューブとスティックタイプと、粉ミルクの缶を持って行き、なんだかんだで8ヶ月まで来てしまいました。