BLOG ブログ

子どもの習い事のスイミングMarket ECO+

こんにちは。Market ECO+の代表ユカです。

子どもの習い事、悩みますね。

実際、習い事はまだ先だと考えていますが、早いうちに知っておきたいと考え、スイミングの見学に行きました。

私自身、子どものころスイミング教室に通い、泳ぐ楽しさを知っています。

クラスごとに分けられたレーンで子どもたちが、泳いでいました。

どの種目にチャレンジしているのかが分かり、私も上手くなりたくて、習っていたときのことを思い出しました。

夏休みになると、プール、川遊び、湖へ連れて行ってもらい遊びまわった楽しかった記憶が、今でも鮮明に覚えています。