BLOG ブログ

代表の自己紹介

はじめまして!

こんにちはMarket ECO+代表のユカです。
Market ECO+のサイトをオープンしました!

学生の頃、学校全体で環境について、取り組んでいました。燃えるもの、燃えないもの、再利用できるものに分別するなど、できることから取り組んでいました。現在はエシカル消費という消費者庁も力を入れている誰でもすぐにできる取り組みを勉強しています。

ひとり一人の小さな地球にも人にも優しい思いやりのある活動が将来の人へとつながっていくことを最近知りました。

そんなお話を私は聞いて私たちが身近にできることを考えて見ようとなったのがこのサイトを立ち上げたキッカケです♪