BLOG ブログ

季節を感じられる楽しさ

こんにちはMarket ECO+代表のユカです。

とても気持ちの良い季節である、5月ももう終わってしまうのが寂しいです。さらっとしていて、気持ちもウキウキします。

窓を開けると心地いい風がはいり、むすめちゃんも過ごしやすいのかよく寝ています。

夜は長く寝てくれていましたが、昼間起きていることが多く、1~2時間おきに起きてちょこちょこ授乳している日が続いていました。

一時的に夏のような気温や、湿気が高い日は決まってこのようなパターンでした。

つい先日、湿度が高くとても暑い夜、除湿をかけました。

むすめちゃんにとって初めてのエアコン。寒すぎないか、風邪はひかないか、ひやひやしながらかけぶとんをして、眠りにつきました。

エアコンの風向きを上にしたところ、私が寝ているエリアが効きすぎて震えてしまい、冬用のふとんをかけて寝ました。朝方は逆に暑くなり、夏用のふとんに変えると忙しくなりました。

むすめちゃんはすよすよ眠って気持ちよさそうにしていました。

弊社のバッグを私はマザーズバッグとして使っています。詳しくはこちら